FAQ

よくある質問

botiaについて

Webサイトにチャットボットを設置することによって、24時間、365日、ユーザーからのお問い合わせに自動回答いたします。文字でのご案内により、何度も確認する手間が省ける他、人目を気にせず、気軽にご利用頂ける為、顧客満足度の向上にも繋がります。

料金プランについて

初期費と月額費が掛かります。FAQの数や情報更新のタイミングや回数によって、料金が変動いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちら→資料請求ページ

FAQの作成について

全てこちらでご用意いたしますので、お客様には、FAQの最終確認のみ、お願いしております。初期設定は500問程度となっておりますが、事前のお打ち合わせの際、お客様のご要望をお伺いいたします。

ホームページへの設置について

HTMLタグに、数行、埋め込みコードの設置をお願いするのみです。その他、複雑な作業は一切ございません。弊社にて、ホームページのチューニングを承ることも可能です。

導入までのスケジュールについて

通常1カ月程度が目安となりますが、お急ぎの場合は、ご相談くださいませ。

情報更新、管理について

弊社専任スタッフが全てサポートいたしますので、ご担当者様に管理画面を操作いただく必要は一切ございません。